2011年8月1日月曜日

31日から1日にかけて

とうとう8月になってしまった。
出発まであと8日!


昨日の7月最後の日曜日は神戸ツアーをしてきました

1、まず我が家へ
荷物を運んでもらうために寄ってもらいました。
しかし、車を止めているところに芝刈り中だった
麦わら帽をかぶった父が突然の登場で恥ずかしさ満開。。
しかも男子から言わせると男を見る視線が尋常じゃなかったらしい。
お嫁に行けるかな。
その後、テンションの上がった母の強引な勧誘により全員
家に入れられてお茶を飲まされることに。
そして予定ずれ込む。

2、南京町へ
ようやく昼ごはん。
お決まりの老祥記の肉マンー!



3、旧居留地でオープンカフェ

前々から行きたいと思ってた”64”へ!(3月の「外の世界へ」参照)
ソファを陣取ってグダ〜〜っと。


4、有馬温泉”太閤の湯”
ここが最終目的地。
神戸来てスーパー銭湯というチョイス!
風呂上がり、アラサー5人が作務衣着てリクライニングでまたグダ〜〜〜。
いやこれがほんまに気持ちよかったわ・・




そして今日8月1日は会社で同期だった
Kちゃんちにお呼ばれして御馳走いただいてきました
Kちゃんは9月にアメリカへ出発!
4年間は向こうにいることが決まってるらしいので
最後は抱き合ってサヨナラしたよ。さみし〜
今日の彼女のFacebookにも載ってるかな?


明日は早朝から海!

0 件のコメント:

コメントを投稿