2011年8月8日月曜日

ファンキーママ

ちっちゃい味ぽんと醤油も買ったし、
準備はもういいかなと思います。むこうでも買えるしねぇ
なんだかんだ荷物重そう・・

この1ヶ月
たくさんの友達に見送ってもらいながら思った事は
「空気や土壌が侵されてようが、やっぱ日本で生きて、死のう。」ですよ。
まぁたいした期間行ってないんだけどね、
みんながいるしさ〜、食文化がこの国はやっぱ優れてるよね〜。
居酒屋のたこわさとかさ、茄子の浅漬けとかさ、もう恋しい。


出発前に実家にちょっとだけ滞在中。
明日から出発ですがママンにお守りをもらいました。
「なにこれ?」
「ビリーの歯。こないだ抜けたの。お守りにあげよう」

ちなみにビリーは老犬ですが今日も元気です。
まだ死んでない愛犬の奥歯を携えて私は旅に出ます。


ブログ更新してくので見てねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿