2011年8月12日金曜日

in バルセロナ

みなさま、心配のメールいっぱいもらってありがとう!
とりあえず私はまだロンドンにいません。
今は情熱の国、スペインのバルセロナを旅行中です

出発の日に関空までサプライズで見送りにきてくれた
日本ひょっとこ協会の方々から、アイマスクとうちわを
プレゼントしてもらったので喜びの記念に
サグラダ・ファミリアの前で写真を撮りました。
ひょっとこの世界的知名度UPに貢献できたかな?

明日またイギリスに戻るけど暴動とは無関係な
じじばばしかいない町へ行きます。
(別名「God's waiting town」らしい)

あ、そうそう、
残念なくらいスピードラーニングの効果を発揮できてません 笑
「もっと英語漬け」がAAランクになったところで
やっぱ聞き取れんもんは聞きとれんわな。

バルセロナはタパスやパエリヤとかゴハンがおいしかったよ!
明日はピカソ美術館に行ってきます☆






0 件のコメント:

コメントを投稿