2011年8月23日火曜日

in パリ

本日の朝パリでキミコフと別れ、
これからの生活の拠点となるロンドンのシェアハウスに
さっき到着しました○

ユーロスターに乗るときに自分の超重いスーツケースで
左足を挟んで負傷するというトラブルがあり、凹みながら
「一眠りしよう。」と思って寝て起きたらもうロンドンに着いてて、
放浪生活が終わった感慨に更ける間もなく今に至ります。


てかこのブログ書いてる横でチェックアウトが2時間も遅れてる
関西人家族がめちゃうるさい・・
担当者のお姉さんが注意しても気にも留めず。
関西人つよい。



さて、パリでの旅の記録↓↓↓


先輩とブダペストからパリへ移動。
同期のキミコフとフランス駐在のSさん宅でディナーをご馳走になりました。
 なんていい眺めのおうち!
奥様のタイ料理。うまー!
前に勤めてた会社の恩恵をかなり受けています私。
めちゃ楽しげなご家族でお話もおもしろかったし、
やっぱいい人もいっぱいいた会社やったんやな〜 笑


次の日はセーヌ川沿いのパリ・プラージュへ
砂浜ができてたり

プールができてたり
バカンス化してておもしろかったー

そしてまだ行ったことなかったモンマルトルへ




日曜はマルシェに行きました。
 ↑このへしゃげた桃が日本の桃みたいに
甘くておいしいらしいですよ、山形の農民さん!

いろんなチーズ

直火焼きの鶏


その後、公園で昼寝。
こっち来てとにかくいちゃつくカップルが目に入るけど↓
そんなことおかまいなく芝生に寝っころがった途端に眠りについてしまいました。

夜はムーランルージュに!笑

突っ込みどころがありすぎて言い表すことができないでショー。


3泊も泊めてくれてキミコフには感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿