2011年9月3日土曜日

突撃サマースクール

本日でド短期のデザインスクールが終了!

英語ができたらもっと刺激的だったんだろーな、と悔しい思いをしつつ、
○年ぶりにfashionのレクチャーを受けてめっちゃ楽しかった・・

作業の途中で感じる高揚感というか、アドレナリンが出てる感じが
「あ〜やっぱ私この世界が好きなんやわ〜」と思えていい経験になりました。

半分ハゲてるけど先生もむっちゃかっこ良くて、
プロフィールに「ロンドンでデザイナーとして活動中」って書いて
あったからどんな高飛車な感じなんやろか、て思ってたけど
親身やしコミカルやし服装が好みやしfashionを心から好き!感が出てて
ロンドンをまた一つ好きになりました。

最初の自己紹介で「ランジェリーデザイナーをしていた」て言ったら
「やり方が違うからshaking headして今までを忘れろ!」て言われて
「はい!」て感じやったけど、アパレルとしての根底はやっぱ一緒。
いっぺん社会に出てたことに大いに意味を感じた時間でもありました。

最後の講評では「コンセプトボードはよくまとまっている」と。
「あとはとにかく発想してラフでもいいからデザイン画いっぱい描こう」って。
「それは全てプロセスでジャーニーなんだ!」ぱっしょん!

そして、京都と東京に行ったことがある遅刻魔のガブリエル君と
スペインから参加のメガネ男子(名前忘れた)に
「Youのオモシロイ」と言ってもらえた!最高に嬉しい!!!
ゲイのウィリアム君には「君は18か19歳にしか見えないよ!」って言われた!
これも喜び!笑


写真はドタバタのスクーリングだったためぜんぜんありません。
本当はいっぱい撮りたかったのに残念。


(名残惜しくレクチャー受けてた5階だけは撮ってみた)




来週からはやっとこさ語学学校が始まるぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿