2011年9月18日日曜日

うまいもん多いよロンドン

前にも載せたバラマーケット(1月の"帰国完了"参照)に、
昨日はランチ目的に行ってきました!




前回のブログに載せたキノコ屋が、なぜか大阪弁のポスターを売ってました。

バラマーケットの目の前にあるこの「モンマスコーヒー」は
ロンドンで一番おいしいコーヒーを飲めることで有名だそうです。
しかもフェアトレードの先駆けらしいよ
注文したあと目の前でペーパードリップでゆっくり入れてくれてました。
味オンチの私でもおいしいのが(普段スタバばっかりの為)なんかわかりました。

陽気な音楽つき!

ランチには焼きたてのでっかいソーセージを挟んだホットドッグをチョイス!
こういうばっくりとした味のものはロンドンはけっこうおいしい。

このあとに友達に誘われて行ったパブのBBQで食べたチキンも
味付けが上手でおいしくてみんな残さず食べてました。
スーパーで売ってる肉も、牛はなんかイケてないけど鶏はおいしいと思う。

ちなみに今日のお昼もパブにて。
大味やけどおいしいんだよ
緑がないのは当たり前。
もちろんcokeを飲みます!
でもこっちのコーラは炭酸がやや弱い気がするな〜




1 件のコメント:

  1. モンマスコーヒーをマンモスコーヒーって読んだ

    トール<グランデ<マンモス

    返信削除