2011年9月27日火曜日

ケンブリッジ

今日はキングズクロスから
きったない電車に乗ってケンブリッジに行ってきました

45分ほどで到着。
ケンブリッジはオックスフォードより
ノーベル賞の受賞者が多いらしいよ

そして街を流れるケム川にかかる橋が有名です。

数学橋

ため息橋







こんなとこでキャンパスライフを送るのは
どんな気分なんでしょーね??


帰りは久々に9と3/4番線を見に。
もはやプラットホームですらない。
駅の外側の通り沿いへ移動・・

キングズクロスが改装工事中のせいで現在こんな感じです。
平日だったけど誰もいないなんて終わってますね


夜は1ヶ月ぶりに従兄弟家族とパブへゴハンに行ってきました

チキンカレー激ウマ!
 「THE GLOBE」という地元でもゴハンがおいしくて
評判のパブらしいです。しゃれこいてて良かった!

従兄弟とは「次来たときはプレミアリーグ見に行こう!」と
約束して帰ってきました。
宮市がこれからビッグな選手になってくれたら・・
アーセナル見に行くぞ!

2 件のコメント:

  1. 日本はもう秋ですよ〜。
    食欲の秋!!
    六甲ミーツアート連れてって☆

    パックンガックンの乳母より。

    返信削除
  2. うばさま
    本当にお世話になっております。
    六甲??帰りは太閤の湯だね

    返信削除