2011年9月25日日曜日

コッツウォルズ&オックスフォード

強行スケジュールで観光地ざくざく巡っていきます!

本日はコッツウォルズとオックスフォード。

蜂蜜色のおうちが立ち並ぶコッツウォルズは観光地として大人気。
私は前にNHKの「世界ふれあい街歩き」で見かけた時から
行きたい!と思ってて案外ロンドンから近かったからバスでGO☆
3つの街をまわってきました

バイブリー





ここからはカメラの技術を駆使します
バーフォード



ウッドストック





そして秀才の集まるオックスフォードへ!

と言ってもメインはこれやね

ポッタリアンではないけどしっかり拝んできました


今日バスガイドさんが言ってたけどイギリスは平地が多いから
農地面積が日本の3倍。でも山がないせいで1日の天気が
ころころ変わると。そういうことやったんか!と目からウロコでした。

同期ーズからもらったマリメッコの傘、愛用してます!

2 件のコメント:

  1. おおおおお

    ぽった~~素敵☆
    重厚ですね

    こないだアナザースカイで大地真央がイギリスに
    行ってました。

    コヴァントガーデンなど聞きなれた言葉に
    研修に感謝しました。

    匿名しか投稿できなかったのですが
    あたいです!!
    ジョーの片割れ

    返信削除
  2. KDちゃん!!!
    ハウアーユーだよ!!!
    コヴェントガーデンだよ!!!

    返信削除