2011年9月20日火曜日

フェス

と言っても「祭」だぜ
 「JAPAN 祭 FESTIVAL」
昨日ロンドンアイのすぐそばでやってたので行ってきました。





ビッグベンと祭ちょうちんのコラボ。笑える


昨日の朝は大変お世話になった平成男子(歳の離れた姉さん達には
常に"シェフ"と呼ばれかわいがられていた)が日本に帰国してしまい、
淋しい気分に浸っていました。
(ブログには載せてなかったけどグラタンとかもご馳走になってたお姉ども)

しかし彼が旅立ってから1時間もしないうちに新しい人が。

なんと・・
さわやかさのカケラもないヒゲの生えたオタクっぽいおデブなおじさん。
なんじゃこの雲泥の差。
2階で足音うるさいし、共同のキッチンでクサそうな足を椅子に載せて
うたた寝してるし。殺意を覚える。

4 件のコメント:

  1. その人、日本にもいる!

    返信削除
  2. ロンドンでノムの切れ味がさらに鋭くなってる気がする 笑

    返信削除
  3. なんでだろう。
    他人事と思えない

    返信削除
  4. フルメンバーでどうもありがとう
    今日あなたたちに差し上げたいと思ってたお土産を購入しました

    返信削除