2011年9月11日日曜日

少年のようなニッポン女子がナイトクラブへ行った

DJいちごみるくさんとその周辺の皆様、
ノムはロンドンのクラブにデビューしてみた!

「パチャ・ロンドン」

どんだけセキュリティー厳しいねん
パスポートの写真を入り口でスキャンされて保存されたうえ、
かばんの中身チェックでは水すら取り上げられてビックリした!
こういうもん??



ノリがいいねクラブの人達。
一緒に行った子がストリートスナップを撮って集めている子で、
その子のカメラを見るなり「私達を撮って!!」とすぐポーズをとる。
みんな「今日はフライデーナイトやで!」とばかりに着飾って来てるから
すごくおしゃれでセクスィーで楽しかったです


あとDJがかっこよすぎてこれだけで満足。

私の中では”ロンドン男子の好きなところ
=タイトめにシャツやスーツを着るところ”です。まちがいなく。

街中でシャツがドンピシャに似合ってる人を見ると
古い表現ですが目がハートになる


隣のおじさんは明らかにゲイぽいですが
このクラブの裏の仕切り屋とも言える人でしょう。
音響、照明、いつのタイミングでスモークを出すか、など
頑張っておられましたです。

夜遊びも勉強のひとつ!
ためになった。

3 件のコメント:

  1. なんとな
    パチャとな
    来月5日、イチゴイミルクさん来るらしいよ

    返信削除
  2. 水は持ち込めないよ!

    返信削除
  3. えぇ〜イチゴミルクッ
    行動早!さすが!
    でもすれちがった生活ね 私達!

    ドリンク頼めってことか?
    水奪われるのは。

    返信削除