2011年9月28日水曜日

ストーンヘンジ&バース

海外色を全面に押し出すのもあとちょっとの間だけです!

さて、本日は神秘の力を手に入れに
ストーンヘンジへ行ってきました。



ド田舎


その後、バースへ移動。まんまBath!


もう頭の中はテルマエロマエでいっぱい。

1日のうちにこんなに石と風呂の写真を撮りまくることは
今後の人生でもうないでしょうね

バースはブライトンみたいにすっごい良い雰囲気の街でした。
もっと長くいたかったな〜


今日のツアーは日本人と英語圏の人達との混合ツアーでした。
あきらかにアジア顔なのにガイドのおばちゃんに
「アーユージャパニーズ?」と聞かれるのはどういうことだ?

毎日学校のあとに散歩しまくったせいで陽に焼けたから
現地のタイ人にでも見えるのか・・
でも学校では韓国人に韓国人だと思われて話しかけられるほど
韓流顔だということが発覚したんです!

K-POPデビューも遅くない?

0 件のコメント:

コメントを投稿